こんな僕にもできたバイナリーオプション体験談

ハイローオーストラリア

質問

海外バイナリー業者は出金拒否の話が跡を絶ちませんが、ある業者に問い合わせたところ「銀行の手続き上の問題で時間がかかっている」との返答をもらいました。
私としてはその業者が出金を渋っているとしか思えないのですが、返答のような銀行側の問題ということがありうるのでしょうか。

回答

確かに海外バイナリー業者の出金には時間がかかる

国内業者に比べ、海外業者の方が出金に時間がかかるという話はよく耳にします。またそういった遅れた状態がそもそも原因と思われる”出金拒否の噂”も少なからずあると思います。

根本的な理由は、海外バイナリー業者は海外の銀行を経由しているためと思われます。

海外の銀行では、言語的な問題を始め出金等の手続きをするのに私たちの想像以上に細かいやりとりがあり、もしそこで何らかの記載ミスがあればそれよりもっと時間がかかってしまう可能性があります。これはBOKUのFXをやっている時代に耳にした情報です。

言われると確かにそうかもしれないなと思うのですが、では入金はなぜあんなに早いんだ?という疑問が同時に湧いてきます。

この辺はどうやら銀行同士か業者が、ユーザーが入金して取引する額を一部立て替えている状態なのではないかと思われます。やはり入金にも同じだけの時間がかかるとするならば、通常あんなに早く手続きを開始したりできないと思うのです。

あくまで今のはBOKUの仮説なので、もし間違っていたらすみません。

最後に質問に答えて締めくくろうと思いますが、

今巷で言われている出金関連の噂のほとんどが、海外業者ならではの避けられない銀行手続き上の問題

と言っていいでしょう。

以下の記事もきっと役に立ちます