こんな僕にもできたバイナリーオプション体験談

ハイローオーストラリア
2013年11月05日

ペイアウト率が2倍の業者ってあるのですか?

[カテゴリ:Q&A]

質問

ペイアウト率が2倍の業者ってあるのですか?自分が現在利用中のバイナリーオプション業者の中には1.8倍等もありますが、おおよそ1.6倍~1.8倍くらいです。低いところだと1.3倍とか1.4倍とかありますよね?そんな中でペイアウト率2倍っていう業者は本当に存在するのでしょうか?

回答

単純に10,000円賭けてHIGH&LOW(あくまで取引方法の一例)でどちらか当てれば20,000円になって帰ってくるわけですからね(1万円の利益!)。そう考えればそんな業者があるのであれば、多くの人はよっぽどの理由がない限りそちらの業者を選択しますよね。

確かに質問者さんのように、ペイアウト率2倍の業者はあるのですか?というような質問をときどきされます。

結論から言ってしまえば、僕はあまり目にしたことはないですね。

”あまり”というところがちょっと引っかかるという人も多いと思いますが、これには理由があります。それは、

ペイアウト率最大2倍

という業者が多いからです。そういった業者は取引を重ねていくうちにペイアウト率が2倍になることもあるでしょうし、一般的なペイアウト率とされる1.6倍~1.8倍での取引を強いられるかもしれません。

なので固定でペイアウト率2倍というバイナリーオプション業者はあまりないのではないかと思います。あくまで最大2倍の業者が多いと個人的には見受けられます。

ここからは私見ですが、業者を選ぶ際にはペイアウト倍率はあまり気にせず、むしろ取引を行う上でのサービスに着目した方が良いのではないかと考えています。

倍率なんて水ものですし、いつどうなるのかなんて誰にもわかりません。

それよりも自分のレベルに合った業者、スキルに適した業者を選ぶ方が、バイナリーオプションにおいて最も重要な継続。これがしやすいのではないかと思います。いくら倍率が良くても使い勝手の良くない業者だと長続きしないですよね。

最後は個人的な意見になってしまいましたが、ペイアウト率にあまり期待せずに業者選びをしてみては?というのが結論です。またの質問をお待ちしています!

以下の記事もきっと役に立ちます